お知らせ

いつもリリーヴをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


リリーヴでは、お客さまに安心してご利用頂けるよう新型コロナウイルスの店内感染防止対策を見直し致しました。


皆さまご存知のとおり、世界的にコロナウイルスが大流行しており、ついに福知山市内でも、市内の病院関係者にコロナウイルスの感染が確認されました。



つきましては、暫定的な措置ではありますが、

・当該病院勤務・または関係者、通院されていた方

・当該病院関係者との濃厚接触の疑いがある方

    
は、2020年3月22日までの期間、ご来店を自粛して頂きますようお願い申し上げます。



感染リスクが0とは言い切れない現状では、他のお客さまへのさらなる感染防止・安全性を考慮して、このような対応をせざるを得ない状況です。


どうかご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。




上記の事項に該当する方で、3月22日までにご予約されているお客さまは、お手数をおかけしますが、LINEでもお電話でも大丈夫ですので、リリーヴまでご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

また、現時点の対応となりますので、今後の状況によっては、改めて別の対応をさせて頂くことになる可能性もございます。



感染者の方々の回復と、コロナウイルスが早期収束に向かってくれることを願っております。


くれぐれもみなさま、ウイルス対策をしっかりとして、どうかご体調にお気をつけてお過ごし下さい。

いつもリリーヴをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

新型のコロナウイルス対策についてですが、当サロンでは、厚生労働省や国立感染症研究所が推奨している消毒・殺菌方法を行っており、サロン内・設備はつねに、清潔に保たれておりますのでご安心ください。

 

ですが、現状、まだ不安な状態が続いておりますが、マスク着用はもちろん、それよりも"石けんでの手洗いが一番効果的"と医師も啓発してますので、ぜひとも安全のために行って頂けたらと思います。

1